エクストリームオーダー(スタットスパイク)



現在スパイクの需要で非常に多いのが、この“スタットスパイク”なのです。

どっかの記事でプロ野球選手でも愛用しているとありまして需要が多いんだなぁと実感しております。

機動力重視で行くのであれば鉄スパイクかと思いきや、最近は人工芝など球場も様変わりをしており、更に、このスタッドスパイクは疲れにくいんだとか。

けど作ってみると、なかなかこれはカッコイイ。

今後はスタットに移り変わっていくのですかね?
BE * オーダーシューズ * 09:49 * - * -

オーダースパイク(エクストリーム)



樹脂ソールのエクストリームオーダーです。

パープルとブラックを基調とし、サイド部分はホワイトと、なかなかインパクトのあるスパイクに仕上がってます。

マークの刺繍もブラックで抑え目に...しかし縁はゴールドとしっかりアピール!

カラーリングが絶妙です。

ちょっと時期的にオーダーが混んできまして、若干普段より長めの納品日程となっております...m(__)m
BE * オーダーシューズ * 11:08 * - * -

“エクストリーム”オーダー


前回に引き続きエクストリームオーダーです。

シューズを紹介する際に、装着しやすく、また左右から締めつけるのでクロスマジックがおススメです!と度々連呼してきた影響なのか、最近はクロスマジックが圧倒的に増えています。

今年は同仕様のリピーターも何人かいましたので、機能的にも気に入っていただけたのでしょうね。

実はこのクロスマジック...よく見てください。

止める方向が内側に2本、外側に1本なのです。

これはスライディングの時に出来るだけ擦れる部分を減らしたい為で、なかなか良く考えられていますよね。

拘った日本の職人のモノ作り...圧巻です。
BE * オーダーシューズ * 11:49 * - * -

ラインナップロゴ追加。

ビーイー商品は、グラブ・シューズ・バットなどカラフルにオーダーが出来るため、お客様のオーダーで面白い?珍しい?カッコイイ?画像をちょいちょいアップしてるのですが、意外とオーダーする時にシリーズが何なのか、どこからオーダーするのか?といった質問が多いです。

新規でビーイーを知ったユーザー様は更に混乱するらしいので、全ての道具に、通常プロプレシャスラインナップと、上位モデルのエクストリームに統一しまして、さらに画像にはロゴを付随するようにしました。

なかなかネットでの情報発信だと色々と調べてもらう必要が出てきてしまうので、来期より契約しました代理店様に足を運んでいただければ、現物、詳細説明など丁寧に教えていただけるかと思います。

非常にゆっくりな対応で申し訳ありませんが、ユーザー様の声も徐々に対応していけたらと思っております。m(__)m
BE * オーダーシューズ * 06:20 * - * -

エクストリームスパイク

シーリーズ統一化により12月よりリニューアルされた“エクストリーム”スパイクです。

ローカットの樹脂ソール仕様で、カラーもイエローを基調としてホワイトメッシュに、ピンポイントで入ったネイビーが映える斬新なカラーです。

エクストリームシューズは、リピーターも多い商品でクオリティーは納得ものです。

12月より若干の値上げが入りましたが、今後ともエクストリームシューズをよろしくお願いします。m(__)m
BE * オーダーシューズ * 13:50 * - * -

ビーイーライン ミドルカット



ビーイーラインのミドルカットオーダーです。

個人的にはクオーター使用率が高いため、なかなか履く事のないミドルカットですが、実はこのカット、クオーターやロングのように足首を固定したくない場合に最適なのです。

履き心地は、ほぼローカットと一緒で、自スパイク(自分のスパイクの歯で逆の足のくるぶしを切ってしまう)を防止できる優れものです。

見ての通り、足首のクッション部は山型になっており、さらにこのクッション部は柔らかく柔軟性もあるため、足首の違和感は、ほぼゼロです。

意外と人気のあるカットで、今期も結構出た人気カットなのです。

これらのBEシューズラインですが、材料費の高騰、運送費の値上げなどありまして12月より価格修正(若干の値上げ)が入ります。

更に、安価モデルのフライトは“プロプレシャス”、BEラインは“エクストリーム”とグラブ・バットに合わせて変更いたします。

オーダーをお考えの場合、今月末までは価格変動はありませんので、この機会に是非ご利用ください。m(__)m
BE * オーダーシューズ * 15:08 * - * -

ビーイーライン人気カラー

ビーイーラインで最も人気があるカラーです。

白ベースにベロとメッシュを黒、ラインとマークは金と、ビーイーラインオーダーとしては、やや大人しめなカラーチョイスですが飽きもこない実にスタイリッシュなカラーです。

 ⇒ビーイーラインオーダーサンプルはこちら

カラーに悩んだ時は参考にしてみてください。
BE * オーダーシューズ * 07:50 * - * -

ビーイーラインオーダー


ビーイーラインのローカットスパイクオーダーです。

本体色オレンジを使った大胆なカラーですが、なかなか迫力がありグランドで栄えそうです!

最近は樹脂ソールのスパイクオーダーが圧倒的ですね。

革底スパイクも玄人っぽくて良いのですがね〜

時代なんでしょうね。笑
BE * オーダーシューズ * 18:04 * - * -

フライト高校野球仕様 クロスマジック×メッシュ

高校野球用のビーイーフライトオーダーです。

高校野球もプロも、大分マジックベルト仕様が多くなってきてまして、このシューズも流行りのローカット+クロスマジック+メッシュ仕様となっています。

このクロスマジックは何回も紹介してますが、左右から締めつけるため緩みが少なく長期で使っていてもマジックが劣化する事なく、さらに脱着が用意!

あ、試合の流れが悪い時に、あえて紐を縛りなおす・・・特殊能力は使えませんけどね。笑

メッシュ素材のため軽量で27.0cmで280gと軽量で、ソールが樹脂ではなく革底にすれば更に軽量になるフライトが意味する“飛ぶ!”を意識した軽量かつ羽をイメージしたステッチが素敵なラインナップなのです。

BEのシューズラインも、まだ内容は言えませんが、来期には価格・デザイン共に大幅改良が入る予定なので、現状のビーイーライン&フライトオーダーをお考えの方は年内注文に限り現状仕様での受付可能です。
BE * オーダーシューズ * 15:21 * - * -

ビーイーライン ミドルカットオーダー


ビーイーラインのミドルカットオーダースパイクです。

クオーターやハイカットだと足首が固定されすぎて走塁やプレイに支障が出るため、動きやすいローカットを好む選手で尚且つ自スパイク(逆革の歯でくるぶしを切る)に苦しむプレイヤーには、このミドルカットは最適です。

実際履いてみた感覚では、ほぼローカットと同等なイメージです。

自スパイクに苦しむ選手はお試しください。
BE * オーダーシューズ * 16:04 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.