ビーイーライン エスニックカラー?


前回に続いて、緑のカラーが入ったエスニックカラー?のオーダースパイクです。

グリーンを入れたシューズは、今までなかなか出てきませんでしたが、一見変わった南米風でインパクトあって良いですね。

パーツが多く色の掛け合わせは無限なので、製造者も気付かないビーイーラインの魅力がまだまだありそうですw
BE * オーダーシューズ * 10:38 * - * -

ビーイーライン クオーターカットオーダー


ネイビーのキレイなクオーターカットオーダーです。

紐式と1・2を争う人気のクロスマジック仕様です。

通常マジックに比べ、左右から止めるため締まりも良く、また試合途中でも容易に締めなおす事もでき、是非一度使っみて欲しい仕様です。

一度履くと楽でやめられなくなります!

配色ですがピンポイントに緑を入れると一気に南米感?が出てインパクトのあるシューズになりますね。

またしても、ビーイーラインシューズの新たな魅力を発見ですw
BE * オーダーシューズ * 12:42 * - * -

人工芝オーダー

人口芝用オーダーです。

軟式をやっていたりすると、公式戦の上の山だったり、贅沢をしてプロも使用するレベルの球場で練習試合をしたり・・・って機会があると思いますが、その球場が人工芝だった場合は“鉄のスパイク禁止”という制約があったりして、急遽人工芝用のゴム製スパイクや、樹脂のポイントスパイクを揃える・・・といった場面に遭遇する事があります。

そんな時に役立つのが、この人工芝用ソールです。

私も札幌ドームやその他、人工芝の球場で試合をした経験がありますが、人工芝用というだけあって、なかなか喰いつきもよく良好だった事を覚えています。

ただ、よくよく考えてみると、プロの選手ってこういうソールを使ってない所をみると、鉄製のスパイク許可されてるんでしょうかね。。。

今度聞いてみよう。。。

まぁ、アマチュアクラスだと大抵鉄スパイク使用はダメなので、人工芝で試合をする事がそこそこある場合は一つ揃えておくと便利ですね。
BE * オーダーシューズ * 09:13 * - * -

BEラインローカットオーダーGカラー


先日、読売巨人軍戦を見てきた訳ですが、伝統あるユニフォームに黒のスパイクに白のラインで統一された選手達は何とも貫禄があって存在感抜群でした。

・・・と言う事で、いつもは派手なBEラインを紹介していますが、今日はシックな1足をご紹介。

若干刺し色に“パープル”は入っていますが、ほぼブラックのエナメルに白のラインが目立つスパイクとなっています。

BEラインとしてはシンプルカラーですが、高級感の出る“ジャイアンツ”カラー?皆さんいかがですか?
BE * オーダーシューズ * 12:44 * - * -

同時オーダー

さて・・・昨日に続いてホワイト×レッドカラーのオーダー・・・

実は昨日紹介したグラブと一緒にシューズも購入していただきました。

と言う事で、カラーはもちろんカカトサイドの刺繍もグラブと一緒で金の花飾り文字に銀縁(見にくいけど)、カカトトップの刺繍も金の13番刺繍に銀縁(これなんて撮り忘れ...)とバッチリ揃ってます。

ちょっと高額になってしまいますが、統一感のある同時オーダーなどもいかがでしょうか?
BE * オーダーシューズ * 10:17 * - * -

爽やかカラーその2


暑い夏が吹き飛びそうなビーイーラインオーダーの爽やかカラーです。

見た瞬間に“爽やかでキレイ...”と感じたのですが、以前もありましたホワイト×ブルー系だからでしょうか?

 ⇒爽やかカラーその1はこちら

ユニフォームがブルー系という事での配色なのでしょうが、私青系のユニフォームってほとんど来た経験がないので、とても斬新な色合いでした。

高校野球も開幕し、ますます野球が盛り上る季節となりますが、今期は忙しくてなかなか野球観戦できそうにないなぁ...
BE * オーダーシューズ * 09:19 * - * -

スッキリカラー

落ち着いた印象のビーイーラインオーダーです。

カラーをふんだんに盛り込んだ派手目なオーダーシューズも良いですが、こんな感じで色のトーンを落としたシンプルな色合いも渋いです。

全体がネイビーでベロとレースが白、更にワンポイントでラインの縁を白にして、さりげなく目立たせるのも効果的ですね。

またまた勉強になりました...m(__)m

あ、本人にインスタで紹介してもらってましたw

 ⇒インスタの様子はこちら

野球・・・大好きだそうです。笑
BE * オーダーシューズ * 13:20 * - * -

ビーイーライン インパルスカラー?


ビーイーラインのローカットオーダーです。

何となくブルーインパルスを想像させられるシューズですが、統一感があって良いカラーリングですね。

自分は走り方が下手でどうしても、くるぶしを保護するためクオーター以上のスパイクばっか履いてますが、ローカットもスッキリしていいなぁ。

来月予定してます、出張出店でもビーイーラインのサンプルはいくつか展示予定ですので、是非このクオリティーを直に見学していってくださいw
BE * オーダーシューズ * 12:20 * - * -

豪華なビーイーラインオーダー

なかなか豪華なビーイーラインオーダーが上がってきました。

この色合いも、ビーイーの歴史の中で初で、オーダーを受けた時から格好良くなりそうな予感はしてましたが、ゴールド×シルバーを使った存在感抜群のスパイクになりました。

本体シルバーのシューズは何回も見ておりまして、一見派手すぎる?と思いきや、実物が来ると、それほど派手な印象ではなく、このシルバー素材は結構おススメなのです。

ゴールド素材はやや派手目ですが、このシューズだとピンポイントに使われているので、その辺のバランスが丁度よい感じです。

この色の組み合わせも自分では思いつきもしなかったため、お客様の色の感性にお勉強させられた逸品でした。

皆さんも人には真似できない、自分だけのオリジナルカラーシューズいかがですか?
BE * オーダーシューズ * 14:19 * - * -

爽やかカラー

爽やかカラーのビーイーラインオーダーです。

ビーイーラインは弊社の主力商品という事もあって、数多くのカラフルスパイクを作ってきましたが、この色合いはシンプルですが、ブルー×スカイブルーという組み合わせって実は初かも。。。

また刺し色のイエローもハマっていて、第一印象として爽やかでかなり斬新なデザインでした。

自分では、なかなか組み合わせない方向の色彩なんでお勉強になりました。

ビーイーラインは、まだまだ可能性を秘めていると痛感。

斬新カラースパイク・・・どしどし受付中です!笑
BE * オーダーシューズ * 12:02 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.