“プロプレシャス”ニューラベル

近日オーダー開始予定の“新プロプレシャス”のラベル最終版です。

本当はマークの下に“BEBRAND”の文字を入れたかったのですが、刺繍範囲が小さく文字が潰れてしまうため断念。。。

BEマークを忠実に再現しました。

このラベルは直刺繍でマークと縁カラーが自由(オーダーのみ)にお選びいただけます。

残す宿題はシューズに入れるサイドラインのみで、ここも最終段階まで来ておりますので金型を作った最終版シューズの確認が出来たらオーダー開始です。

オーダー開始時は、ちょっとお得な情報も発信しようと思ってますので発売を楽しみに...そしてチェックしていただけたらと思います。

CEO * 開発日誌 * 12:33 * - * -

メイプルオーダー



独立リーグや大学野球でビーイーの木製オーダーバットの注文が徐々に増えてきました。

そしてここの所、リピーターを中心に本数をまとめたオーダーをいただけるようになりまして、当初の予想ではブラックや赤褐色、ツートンあたりが人気だろうと思ってましたが、オーダーを受けてみると予想に反して生地(木の色そのまま)クリア×ブラック印字が圧倒しています。

このオーダーもメイプルの生地クリア×黒印字!

木製バットは自然な木目が好まれてるようですね。
CEO * 開発日誌 * 19:37 * - * -

改シリーズオーダー開始

人気ウェブのトップバーをツーピース構造にした“改シリーズ”が出揃ってきましたのでオーダー項目に追加しました。

 ⇒ショート改(適用:二塁手・遊撃手)

 ⇒クロス改(適用:遊撃手・三塁手)

 ⇒Tネット改(適用:二塁手・遊撃手・外野手)


なかなか優れモノのウェブですのでオーダーの際に是非ご検討くださいm(__)m
CEO * 開発日誌 * 16:38 * - * -

環境構築完了!

今回、大規模にネットやシステム環境を構築しなおしまして、やっとネットが繋がるようになりました。

以前はとある会社の光回線を引いていたのですが電話回線を使っているせいか?僻地に支社があるせいか?100Mbpsちょっとしかインターネットの速度が出なかったため、回線を変更し、ついでに色んなシステム環境を再構築しました。

おかげで使用料は半分に抑える事ができ、さらに速度も下回りで200Mbpsと倍以上のスピードを実現しました。

またネットショップを含めたシステムも再構築しまして、時間はかかりましたが、やっとネットに繋げる事ができました。(ネットショップのバージョンアップはこれからだけど...(^^;)

つくづく、パソコン関係が強くて良かった・・・と思う瞬間でしたw

という事で、今日からまたバリバリ更新していきますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
CEO * 開発日誌 * 15:28 * - * -

ネット環境変更に伴う注意事項

本日7月28日(日)〜8月5日(月)にかけ、弊社のネット環境およびHPやネットショップの再構築により、一時的に不具合や注文や質問のお返事ができない可能性があります。

8月5日(月)には復旧予定です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
CEO * 開発日誌 * 09:39 * - * -

人権大使ポスター(長野県人権啓発活動ネットワーク協議会)


まだ中野の星?の信濃グランセローズの船選手が人権大使ポスターに登場!

⇒詳細はこちら

そしてお手元にはお気遣いを使っていただき?そびえ立つ赤いバットが...笑

ビーイーブランドも徐々に独立リーグに広がっており、今期はBCリーグの垣根を越えて、四国アイランドリーグからも注文をいただき今期初上陸!!

高いレベルのプレーヤーに使っていただける嬉しさと共に、満足していただける道具に達しているかもドキドキだったりします。

自分の拘りだったり感覚を大事に丁寧に道具を作っていますので、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
CEO * 開発日誌 * 19:34 * - * -

【BEBRAND】LINEアカウント開設!


以前よりラインでオーダーの相談をしたいとの要望がありまして、個人のラインアカウントを活用したりもしてましたが、最近個人アカウントが仕事アカウントになりつつあり訳がわからなくなってきたので...

ビーイーブランドのLINEアカウントを開設しました!

お友達に連絡するくらいの軽い気持ちで相談、ご質問などいただけたらと思っておりますm(__)m
CEO * 開発日誌 * 16:00 * - * -

この耐久性!!(笑)

フェイスブックで知り合いになった海外BEフリークのユーザー様...いまいち会話が成立しないものの定期的にスリランカで使われているBEグラブを発見しては写メを送ってくれてまして...

そんな中・・・驚きの写真が舞い込んできました!!

写真をよーく見てみると、革紐を交換して、さらに親指付け根なんかは個人で考えての?補修の後が・・・

このグラブ・・・多分BEで最初に作った初期型!十数年前のモデルではないかと思うビーイーのグラブなのですが、未だ現役という。。。(^^;

当時はとにかく頑丈なグラブを確かに作っていたので、指カバーなんかもかなりの厚みがありますね。。。歴史を感じちゃいます。

今や日本ではモノや食料を簡単に捨ててしまったりが当たり前になってますが、こういうのを見ると改めてモノのありがたみを考えさせられます。

ボロボロになりながらも現役を続けているビーイーグラブ...

これからも初心に戻って1つ1つ大事に作ってお届けする・・・そんな当たり前の事をしっかりとやっていきたいと、しみじみ思った瞬間でした。

ネランカさん、写真提供ありがとうございました!
CEO * 開発日誌 * 16:13 * - * -

ニュープロプレシャス大詰め



なかなか日本製で価格を抑えるのが大変ですが、やっとビーイーブランドのコスパに拘ったラインナップである“プロプレシャス”のシューズも最終段階に入っております。

シューズスタイルもローカット〜ハイカットの4種類に、ソールもスパイク〜トレーニングと旧フライトシューズそのままの選択肢を残しております。

そして、何より旧フライトと比べ、ラインやライン縁、マークやパーツなどが更に細かくなっていますのでカラーバリエーションも豊富でカラフルオーダーが楽しめるシューズになりそうです。

そして価格も職人さんの協力もあり、旧フライトの価格設定を何とか維持できそうです。。。

最終FIX版完成までもう少しかかりそうですが、8月中にはオーダー受付の開始予定です。
CEO * 開発日誌 * 08:37 * - * -

BCリーグ選抜!


この時期としては異例のBCリーグ選抜開催...そして横浜ベイスターズ2軍と激突との情報をいただきまして、見に行きたかったのですが、この日は長野でお仕事・・・。

試合はあきらめて大人しく営業をしていたのですが、信濃の保田選手と富山の菅谷さんが良いピッチングをしていたと聞きまして尚更見に行きたかった。。。

また秋にもあると思うのでその時は必ず行きます!!

写真提供:きょーこさん , TGBカメラマン席さん

CEO * 開発日誌 * 15:19 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.