<< 硬式キャッチャーミット | main | 社会貢献? >>

ビーイーライン“Q”オーダ〜!!

素敵なオーダースパイクが上がってきました。

1stユニフォームと2ndユニフォーム、どっちにも合うようにカラーに関しても試行錯誤したスペシャルな一品です。

ビーイーラインはパーツが多いので無限のカラーバリエーションに皆さん苦戦するようですが、バシッと決まると感動します。

さて・・・

怒涛のオーダーラッシュ?も一旦落ち着いたのでブログ再開!(初日に問い合わせが多すぎてビビッてしまいました。。。(^^;)

今日は靴紐についてです。

現在選択できる靴紐カラーは“ブラック・ホワイト”の2択です。

せっかく、シューズでこれほどカラーがいじれるのに靴紐の種類が少なすぎる...と前から思ってはいたものの、実は靴もサイズやカットに応じて1カラーに4種類の長さが必要で、更に12色展開をしたとして48バリエーション・・・更に在庫とか考えたり、オーダーの無い色とか色々考えたら意外と大変と思い放置しています。

ただ、今回シューズに合わせて“イエロー”の紐を通してみると・・・

あれ?結構良いな...(^^;

オプション(有料)として取り揃えてみようかな。。。
BE * オーダーシューズ * 15:30 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.