<< ビーイーライン“Q”オーダ〜!! | main | ビーイーラインハイカット! >>

社会貢献?


先日、スリランカで行われた大会の景品にビーイーのグラブを提供してきました。

というのも、昨年にビーイーブランドを母体とした株式会社を設立しまして、昔からずっと社会貢献?地域貢献?をしたいと思っておりましたので、微力ながら野球の普及していない発展途上国の支援が出来たらいいな...と思い、現在スリランカに道具支援をしています。

 ⇒融資を受けるために作った資料の一部

あとはせっかく長野に本社を置いているので地域と何かやりたいと思って動いていたのですが、こちらはなかなか上手くいかず...

商工会議所の紹介で、長野にタンナー(牛の革をなめす会社)やバット工場などもあるのがわかったりもしたのですが、どうも商品化しようとするとべらぼうに高額になってしまう。。。

Made in JAPAN. を掲げながら海外からやってくる低価格の野球用品に太刀打ちする事は難しいのか?スパイクなんて5000円程度で入手できますしね。。。(^^;

なかなか面白くもあり難しい業界です。笑
BE * 開発日誌 * 11:50 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.