<< 大事に使ってもらってありがたい... | main | プロプレシャス 軟式オーダーバット >>

本日より営業開始!


高校野球にお祭り、花火と夏休みを満喫した所で、本日より営業開始です!

休みの間に大分ネタも溜まったので、休み明け一発目はビーイーラインオーダーから。

某企画の一番最後のオーダーなのですが、このスパイクを購入してくださったお客様は、かな〜り悩まれまして、かれこれ1ヵ月くらい試行錯誤した逸品です。

やはり多くのオーダーを見て来た私としては、ユニフォームなどに合わせて、まず2色(このスパイクだとレッド&ネイビー)を選びベースを決めるのが悩まないポイントです。

3色以上選ぶと更に色の組み合わせが複雑になり無限ループに陥ります...(^^;

色の落ち着きも考えると2色がベストです!

ベースが決まりましたら刺し色を加えると更にオシャレな感じに仕上がります。(ここでがはゴールド)

刺し色は主張しすぎないように狭い範囲(ステッチ・ライン縁・刺繍など)に入れるのがポイントです。

ビーイーラインオーダーで多くのお客様が悩まれるカラーですが、こんな感じで整理してみるとわかりやすいので是非お試しください。
BE * オーダーシューズ * 09:13 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.