<< 本日(9月13日-木)出展日! | main | 秋季 東京都大会1次予選! >>

楽しかったBCリーグ

今期初めてマジ観戦させていただいた、BCリーグ信州繋がりの“信濃グランセローズ”全日程が昨日終了しました。

最後の一戦は後半に調子の上がってきた、我が“名取泰誠”投手の先発!そして5回を4安打1失点に抑え込み勝利投手で有終の美を飾ってくれました。(来期は春先からエンジン全開でいこうね!笑)

正直、こんなにハマるとは思っても見ませんでしたが、終わってみれば会員の無料チケットを大量に余らすという失態...(^^;

そして長野のアイドルユニット“パラレルドリーム”も嫌われてるかの如く入れ違い、一回も生で見ることなく・・・(実際にいるの?後でCG合成してる架空ユニットじゃないよね???)

来期は仕事休んでもっと球場行きます。。。(無駄に?長野県は縦に広いし滋賀遠い...富山も思ったよりずっと遠い...言い訳)

何よりの収穫は色んな選手と知り合えた事ですね。

BCリーガーは凄く真剣で真面目な人達なので、ハイレベルからの道具に対して貴重な意見なんかもいただけたし、色んな面白い裏話なんかも聞けました〜

そして、BCリーガーは間接的に色々と繋がっていたので来期は信濃以外にもBEが普及しそうで、更に楽しめそうです。

そんな意見を詰め込んだBEの2019年モデルの道具達も現在試作真っ最中です。

年末から年明けにかけて、色々と商品展開していきますので期待していてください。

信濃グランセローズの皆様、長いシーズンお疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね〜

※ヴィタ男さん、いつも写真提供ありがとうございます(*^_^*)
BE * 独立リーグ * 08:51 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.