<< BCリーグ締めは“ヤクルト2軍” vs ”BCリーグ選抜”戦!! | main | 秋季東京都大会 本大会 >>

ビーイーライン ネイビーカラー

ビーイーラインオーダーのローカットクロスマジック仕様です。

甲子園や地元の高校野球の試合を見てても、マジック仕様のスパイクを頻繁に見るようになってきました。

マジック仕様だと足への締め付けや緩みが心配だと思いますが、このクロスマジックは交互に締め付けるため、なかなか良いのです。

自分もマジックは想像だけで拒否する派?でしたが、こいつに出会ってからは、こればっかでした。

まぁ、何と言っても脱着が早くて楽・・・それにつきますね。

クロスのスパイクは同じシューズを3年履いたものがありますが、粘着が弱まったりしてもいませんし、その辺の不安も特に見当たりません。

そのうちマジックが一世風靡する時代が来るかもしれませんね。

※ちなみにクロスしていないマジックは足が浮きパフォーマンスが100%発揮できない(実使用談)ので通常マジックはアップシューズ程度にしておいたほうが良いです。

さて、話がそれましたが、このシューズで紹介したかったのはネイビーカラーです。

カラーオーダーのブルー系はロイヤルブルーが圧倒的に多いのですが、このネイビーはビビットなブルーではなく、やや落ち着いた感のあるカラーですので、よくユニフォームで使われているネイビーには、このネイビーがバッチリ合います。

 ⇒ロイヤルブルーのサンプルはこちら

ロイヤルブルーはネイビー系のコントラストを強くした発色の良いブルーです。

微妙な色合いですが、この辺の差が実物を見ると結構印象が違います。

ブルー〜ネイビー系のシューズをお考えの方は参考にしていただけたらと思います。
BE * オーダーシューズ * 10:58 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.