<< BCリーグ選抜戦 動画&解説 | main | ビーイーライン ハイカットオーダー >>

オーダー木製バット

BEブランドのバットが登場して約3カ月。BFJ規定やらオーダー受注システム等、初めての受注対応にバタバタでしたが、やっと慣れて来ました。

・・・と言いながら、今日ミスしてしまったのですが。。。(^^;

その内容はと言うと、BFJ硬式木製バットのシデオーダー(オールブラック)の注文をいただきまして、お見積と画像を作ってお客様に間違いないか確認してもらい、入金(オーダーについてはキャンセル回避のため前金受注です)を確認しまして、いざ作成のため、最終チェック〜

・・・ん?

シデでオールブラックのBFJは大丈夫だっけ???

 ⇒BFJカラー規定

うっ!シデとメイプルはオールブラックダメだった。。。

この不可解な規定を忘れていた。。。(^^;

本当にNGなのかネットでBFJの木製バットを検索してみると、見事に存在していない。。。画像を閲覧してみると、あるじゃん!!!と詳細を見てみるとブラウン。。。今度こそ絶対オールブラック!!と思ったら軟式・・・本当にダメみたいだ。。。(当たり前だけど)

という事で、現在お客様には謝りましてBFJ規定をお伝えしての返事待ち状態。。。(^^;


アッシュと青タモはオールブラックはOKなんだよな...この辺の納得する理由を頭に入れないと、また同じことをしてしまいそう。。。

って事で、新参バット事業でまだまだご迷惑をおかけしている状況ですみません。。。m(__)m

そんな長い前振りをした所で、今回オーダーしてくれたこの木製バットは学生さんの素振り用でして、グリップ赤と遊び心満載です。

硬式ですがBFJ非対応カラーなのでマークは入っていません。

BFJ対応バットは、オーダー来てもアップ&紹介できないのですよね。。。カラー規定により色がほとんど一緒なのでw

なのでこういった遊び心のあるカラーバットは紹介ネタとしても最高です!笑

斬新なカラーバットのオーダーお待ちしております!
BE * オーダーバット * 10:03 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.