<< 秋季長野県大会 | main | 紹介していただいていたようで... >>

プロプレグラブ・シューズ袋リニューアル!


グラブのプロプレシャス、スパイクシューズに付属している収納袋(ナイロン製)をリニューアルしました!

今日から発送、または受注分よりこの収納袋が付属します。

普段はメールや電話で発注のやり取りをしてサンプルが上がってきてから、ああだこうだ詳細を詰めますが、今回は袋や生地、印字サンプルなど直接お会いして打ち合わせしたので納得の仕上がりです!

ただ・・・生地素材サンプル、紐素材、シルクスクリーンカラーの種類が豊富すぎて、逆に迷いまくって決めるのに相当時間がかかるという・・・(^^;

皆さんもこんな感じでオーダーグラブやシューズで迷いまくるんだろうな。。。と体感しました。笑

この収納ですが、写真だとブラックに見えますが、それだと芸が無いのでダークグレーにしています。黒と迷ったあげく生地は若干明度をあげたグレー、紐ブラック、ロゴは目立つホワイトでサンプルを作ったところ、これがなかなか良い!そしてBEの顔であるロゴをめいっぱい大きく入れたのでかなり目立ちます。

みなさん、是非この収納袋を使ってもらい宣伝よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに余談ですが、このナイロン製の収納袋には注意が必要で、普段は雨に強い特性を持ちますが、逆に雨の日に使ったシューズやグラブをそのまま入れ、てっきり忘れて1週間後に取り出してみたら、スパイクなら歯が錆び、グラブならカビが・・・という大惨事になりますので、無いとは思いますが道具のお手入れはマメにしましょう!
BE * 開発日誌 * 15:03 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.