<< 社会人野球 プロプレオーダー [シデ] | main | 東京都秋季大会16強出揃う >>

エクストリームオーダー+オリジナル刺繍


エクストリームオーダーのオリジナル刺繍です。

このグラブは色々と拘りがありまして、まずはオリジナル刺繍!

最近は自分のロゴやマークを持っているお客様も多く存在感は抜群です。

また小指をセパレートした2本刺し仕様で、BEオリジナルの指を出して気持ちよい“剣ハミ”は中指に!

この中指の剣ハミが金のハミだし達に囲まれて何というかウロコみたいでカッコイイ。なんか思いついちゃったのですが、この剣ハミを全部の指に搭載したら、また変わったクラウンバックみたいになってBEのオリジナル感出そうだなと。。。

こういう改変は、構造による耐久性は重さなど無駄にバランスが崩れるだけなので、基本的なグラブ設計を変えたくないのですが、今度余力があったらやってみようかな。

そして・・・やはりこのウェブ・・・という事でオーダーされたお客様に聞いてみた所、筒香選手や青木選手がこの形のウェブを使ってるのですね。

皆さんよくチェックされていて・・・笑

最近はプロ野球を、あまり見なくなってしまったので全くの情報不足でして。。。(^^;

そんなオーダーグラブですが、先日少し触れましたが、この所の革の高騰や運送費の値上げ、消費税増税と若干値上げをせざるを得なくなってしまいました。

価格改定は12月1日を予定していますので、オーダーをお考えの場合は11月末までは現状価格です。

オーダーは年末に向けてオフシーズンのため混み合ってきますので、2か月を過ぎる場合がありますが是非価格改正が入る前にご利用いただけたらと思います。
BE * オーダーグラブ * 13:46 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.