<< BCドラフト会議終了 | main | 価格変更 >>

ビーイーライン ミドルカット



ビーイーラインのミドルカットオーダーです。

個人的にはクオーター使用率が高いため、なかなか履く事のないミドルカットですが、実はこのカット、クオーターやロングのように足首を固定したくない場合に最適なのです。

履き心地は、ほぼローカットと一緒で、自スパイク(自分のスパイクの歯で逆の足のくるぶしを切ってしまう)を防止できる優れものです。

見ての通り、足首のクッション部は山型になっており、さらにこのクッション部は柔らかく柔軟性もあるため、足首の違和感は、ほぼゼロです。

意外と人気のあるカットで、今期も結構出た人気カットなのです。

これらのBEシューズラインですが、材料費の高騰、運送費の値上げなどありまして12月より価格修正(若干の値上げ)が入ります。

更に、安価モデルのフライトは“プロプレシャス”、BEラインは“エクストリーム”とグラブ・バットに合わせて変更いたします。

オーダーをお考えの場合、今月末までは価格変動はありませんので、この機会に是非ご利用ください。m(__)m
BE * オーダーシューズ * 15:08 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.