<< ビーイーライン ミドルカット | main | 監督 お疲れ様でした〜 >>

価格変更

さて、今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

そんな中、度々ブログでは告知しておりましたが、ここ数年で材料費の高騰、運送費の値上げなどありまして、本日より、グラブとシューズで一部価格改定(値上げ)となりました。

シューズラインナップは、グラブ・バットに合わせ、安価モデルの“フライトシリーズ”は“プロプレシャスシリーズ”に、最高峰モデルの“ビーイーライン”はエクストリームに名前を変更いたします。

またコストパフォーマンスをうたっていた“プロプレシャスシリーズ(旧フライト)”は今回の値上げで高額モデルになってしまうため、シューズ全体を見直し、前回同等〜更に安く価格設定ができるよう現在ニュースパイクを開発しています。

グラブは軟式が価格アップ、更に革色が3色以上は1色増える毎に+1800円オプション追加となりますのでご注意ください。

ただ、ここの基本色は革紐・ハミ出し・ヘリ革は含みませんので、本体2色、革紐ブルー、ヘリ革イエローハミ出しピンクなどでも2色扱いですので、従来通りのカラフルオーダーが作れますのでご安心ください。

その代わりと言ってはなんですが、グラブ・シューズ袋への刺繍を無料にてお受けいたしますので、ご希望があれば、オーダーの際にオプションにチェックしていただき、任意の文字とカラーを選択してください。

実際はもっと高額な値上げを想定していましたが、各関係者様のご協力により、この程度に収まって一安心といった感じです。

ニュース見てたらバターやアイスも値上げとか・・・値上げラッシュですね。。。(^^;

できるだけ、今後も価格維持に努め、創意工夫をしていきたいと思います。

12月から新価格でのスタートですがよろしくお願いいたします。
BE * 開発日誌 * 01:46 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.