<< ジャガードリストバンド発売開始!! | main | 最初は“エクストリームオーダー” >>

グラブブルペン(ベースボールマリオ)仲間入り

2019年より下北沢にある“ベースボールマリオ”のグラブブルペンに“BEBRAND”が仲間入りします。

日本の野球グラブは製造単価を抑えるための海外生産が進む中、ここ近年は“Made in JAPAN.”の個性派グラブが台頭してきています。

当ブランドも海外生産への移行のさなか、日本製のグラブとして立ち上げたブランドとして誕生しました。

そんなメイドインジャパンの個性派グラブがベースボールマリオさんには集結していまして、私も初めてショップに入った時は少年のようにドキドキしながら色んなグラブを触りまくりました。(その節はすみません。。。(^^;)

はっきり言います。

是非、色んな国産メーカーが集結したマリオさんに足を運んでみてください。どの国産メーカーも特徴があり個性があり素晴らしいのです。

ビーイーブランドだけを見て!

とは言いません。笑

各メーカーには色々と味や拘りがありますので、自分に合ったグラブを見つけていただければ良いと思います。

国産メーカーの素晴らしさ、そして国産グラブの復活の流れが出来ればいいなと思っています。

そしてベースボールマリオさん。今年からお世話になりますm(__)m
BE * パートナーショップ * 08:07 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.