<< グラブブルペン(ベースボールマリオ)仲間入り | main | 新ウェブ“ビーイーWZ” >>

最初は“エクストリームオーダー”

今年一発目のオーダー紹介は“エクストリーム”オーダーです。

エクストリームグラブは、グラブの重量も軽量化も意識しつつ、使用している革は繊維の密集したコシのあるしっかりとした革を使っているので耐久性もある上質グラブになります。

このグラブは本体がネイビー、革紐・ヘリ革はブルーとなっていますが、昨年よりルール改正で、大学・社会人・プロでは投手として使用できるようになりました。

ステッチもスカイブルーで同じ系統のカラーでまとめ、漢字・シルエット、そしてBEロゴ(ありがとうございます)はあえて対極のカラーを持ってくる事で目立たせるというシンプルながら主張するお手本のようなグラブです。

またカラーグラブは太陽光(紫外線)で色が抜けたりするので、あえてオイルを入れず色を飛ばしたり、逆にスクワランなどの液体オイルをベチャベチャに塗り込み黒味を出して使うなどカラーコントロールが楽しかったりします。

皆さんも是非、こだわってオイルでのカラーを調整してみてはいかがでしょうか?
CEO * オーダーグラブ * 08:15 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.