<< 小指2本入れオプションオーダー | main | 保田拓見選手オリジナル刺繍&ウェブ >>

船崎星矢選手オリジナル刺繍

この時期は、決算・年末調整・確定申告と怒涛の事務処理が連発してましたが、やっと解放されました。。。(^^;

という事で、本日はオリジナル刺繍を一つ。

これは昨年末に手掛けた信濃グランセローズの船崎選手用グラブです。

このグラブ・・・

何が凄いかと言うと、大抵依頼を受けた段階で、オリジナル刺繍のデザインやグラブカラーで、ここはこういう色にしたほうが目立ちますよ!など、今までの経験をいかしアドバイスをするのですが、星矢選手に限ってはほぼ本人の意向のまま完成した代物。

赤と黒を基調として、星矢(聖夜?)だから、星と三日月?

船崎選手・・・なかなかオシャレでセンスあるな。。。

と、やり取りしてて思った思い出のグラブです。

本人曰く、今までは小さめの外野の型を使っていたらしく、半ば強引に大き目も捕球しやすくていいですよ!っておススメしたので、実際使ってどうか心配してましたが、感触は悪くはなさそうかな?

今シーズンのご活躍を期待してます!
CEO * 独立リーグ * 12:14 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.