<< 船崎星矢選手オリジナル刺繍 | main | 樹脂ポイントソール【シューズオプション】 >>

保田拓見選手オリジナル刺繍&ウェブ


昨日に続きオリジナル刺繍&オリジナルウェブの紹介です。

これは今年手掛けた信濃グランセローズの保田選手選手用グラブになります。

このウェブはきっと人気が出るであろう・・・という事で、現在は“ビーイーWZ”として今期新たに加わったウェブでもあります。

そして謎であったウェブデザインですが・・・

保田投手専用でウェブを作りましょう!という流れで、まずこのグラブは保田選手の地元愛が詰まった平裏の

淡路島

刺繍・・・これに見合ったウェブということで、淡路島と言えば

“玉ねぎ”

・・・。

・・。

・。

うん。格好良くなるイメージが湧かない...(^^;

って事で次点候補の“うず潮”がモチーフとなっておりまして渦に保田選手の躍動感をプラスした渦巻の切り込みウェブになっております。

オリジナル刺繍も保田選手のシルエットに渦巻マークが合体して完成!

カラーもギリNPB規定内で収めたので公式戦でも使用可能です。

淡路島でがんばってる高校球児に使って欲しいウェブです。笑
CEO * 独立リーグ * 12:40 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.