<< 樹脂ポイントソール【シューズオプション】 | main | 高校野球規定(2019.03.07) >>

名取泰誠選手オリジナル刺繍&ウェブ


シーズンが近づき勝手に盛り上がってきたところで、今日もオリジナル刺繍&ウェブを紹介!

このグラブは昨年用の信濃グランセローズ、名取投手の使用グラブです。

当初は、個人名を出して選手にあまり迷惑をかけたくなかったので謙虚に個人名は伏せていましたが、最近勢いに任せてバンバン出しちゃってるのと、選手ともお付き合いが長くなってきたのもあり、まずかったらクレームもらえばいいや...って感じで勝手に紹介しちゃってます(^^;

で、このグラブですが、多分BE史上最も凝ったグラブでして、個人オリジナルフォントで名取投手のシルエットを入れた完全オリジナル刺繍としては初グラブです。

ウェブもオリジナルで、頭文字を取ったNTなのですが、このウェブで注文したい!との問い合わせがいくつかありまして、ラインナップに乗せた初のウェブでもあります。

そして投手グラブ規定も若干緩くなったため、革紐・ヘリ革・ハミだしはイエローにし、レーザー刻印を試してみたかったので、小指にチーム名、ウェブに刺繍と同じ背番号を刻印したモデルです。

そして名取選手の今期使用グラブも製作中ですが、凝りすぎてリテイクリテイクで結局シーズンに間に合わないという...(^^;

かなーり、攻めまくりまして、

“これ公式戦で使えるのか???”

・・・と、一応NPB規定には反してないつもりなのですが、グラブの画像を見る限り不安でいっぱいです。。。(^^;

そんな“NATORI2019年モデル”に進展がありましたら紹介したいと思います。
これは2018年モデルイメージ図です
BE * 独立リーグ * 15:01 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.