<< 新ウェブ“フラットネット” | main | 縦とじ【グラブオプション】 >>

“女子硬式”初見学


千葉県にある“ハナマウイボールパーク”まで遊びに行ってきました。

この日は“ハナマウイ女子硬式野球部”VS“蒲田女子硬式野球部”との練習試合が組まれていまして、はじめて女子硬式のトップクラスの試合を見てきました。

このハナマウイ硬式チームは昨年プロチームも破り全国制覇したチームなので、女子と言えど、そこそこレベルが高い事は推測できましたが、ハッキリ言ってしまうと・・・

想像していたレベルより3段階くらい上を行っていいました。。。(^^;

特に際立ったのはハナマウイの投手陣...

スピードのある投手がこの日は継投で6人くらい出て来たのかな?

こんなに球の速い投手がこれだけ揃ってる・・・って事に驚きでした。。。(^^;

打撃も守備もレベルが高く、感覚的には高校野球の中堅クラスのチームの実力があるのではないかと思います。

ちょっとご縁がありましてハナマウイ硬式チーム・・・今後も追ってみたいと思います。

本西さんを中心に楽しそうにプレイしていたのが印象的でした。

蒲田女子のエース?もかなり良い球を投げてました
CEO * 社会人野球 * 18:25 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.