<< グラブのポケットスタイル(綴じ方)番外編その2 | main | 社会人野球オーダー >>

高校球児の白スパイク解禁!!

時代の流れと共に野球の道具規定は変化し、最近ではプロ・社会人・大学投手用のヘリ革やハミ出し、革紐カラーの変更が可能になった事が話題になりましたが、今回の規定変更はそれとは次元が違った衝撃を受けるものでした。

その変更点とは・・・

“高校球児の白スパイクの解禁”

なのです。

記事はこちら(高校野球.COMより)

ネットでも賛否両論ありますが、高校野球のアップシューズが白なのでそんなに違和感はなく、メーカーとして白と黒の各サイズの在庫を抱えるのが嫌なくらいで個人的には大歓迎だったりします。

白一色なら画像通りになるでしょうが、リンク先(高校野球.COM)の画像のようにラインにカラーを入れてオッケーならかなり格好良くなりますね。

現在、製作中のプロプレシューズはラインにも力を入れてるので高校野球での白スパイクにもハマりそうな予感。

チームで白と黒が混在せず、全員合わせたりしたら統一感あってカッコイイでしょうね。

白スパイクの細かい仕様までは出てきていないので、その辺に注目です!

来月あたりに発表できそうなBEのニュースパイク“プロプレシャス”は価格も抑えてチーム割も適応できるため、タイミングもバッチリ!

今期発売予定のプロプレニュースパイクをよろしくお願いしますm(__)m
BE * 開発日誌 * 16:12 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.