<< ニュープロプレシャス大詰め | main | 【BEBRAND】LINEアカウント開設! >>

この耐久性!!(笑)

フェイスブックで知り合いになった海外BEフリークのユーザー様...いまいち会話が成立しないものの定期的にスリランカで使われているBEグラブを発見しては写メを送ってくれてまして...

そんな中・・・驚きの写真が舞い込んできました!!

写真をよーく見てみると、革紐を交換して、さらに親指付け根なんかは個人で考えての?補修の後が・・・

このグラブ・・・多分BEで最初に作った初期型!十数年前のモデルではないかと思うビーイーのグラブなのですが、未だ現役という。。。(^^;

当時はとにかく頑丈なグラブを確かに作っていたので、指カバーなんかもかなりの厚みがありますね。。。歴史を感じちゃいます。

今や日本ではモノや食料を簡単に捨ててしまったりが当たり前になってますが、こういうのを見ると改めてモノのありがたみを考えさせられます。

ボロボロになりながらも現役を続けているビーイーグラブ...

これからも初心に戻って1つ1つ大事に作ってお届けする・・・そんな当たり前の事をしっかりとやっていきたいと、しみじみ思った瞬間でした。

ネランカさん、写真提供ありがとうございました!
CEO * 開発日誌 * 16:13 * - * -
このページの先頭へ
Copyright (C) BEBRAND All Rights Reserved.